プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



はじめましてm(__)m

月島生まれ、月島育ち
    女船頭の千羽丸子です♪

皆様にご乗船頂き、思う存分楽しんで頂ける様、楽しい接客と(~0~)/
安全な運転を心掛けております。

スタッフ皆、元気いっぱいの月島っ子です!

もんじゃが始めての方でも、
心を込めて、お手伝いをさせて頂きます。


そんな★月島もんじゃ屋形船千羽丸★
口コミ、何でも結構です(~~@)


書き込み宜しくお願い致します♪


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月 8日 (火)

屋形船でウェディングパーティー(^^)/♪

先日、
heart01お客様のご厚意でconfidentheart01千羽丸にて
ウェディングパーティーをさせて頂きましたlovelyhappy02heart01heart01
ご親族の方、 大人の方20名 お子様14名geminishine 計34名様ですcute


まずはこの日の主役sign03新郎heart01新婦のお二人upです
パチリっ!!
とてもお似合いですねheart02heart02

可愛いですねぇ~happy02皆で仲良くもんじゃを食べていますgeminiheart01
「やけどしないようにねぇ~sweat01

お船の前にも、皆集合~virgoheart01 

そしてhappy02sign03
可愛い余興のプレゼントもありました!!!
会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったぁ~YESheart01heart01(AKB48)
盛り上がった後はnotesnotes


ウェディングケーキの登場ですhappy02sign03  どどぉ~んbirthdayshineshine

ケーキカットの後は・・・・heart01heart01

恒例の・・・「気持ちの分だけheart01食べさせちゃってぇ~lovely
あ~んbirthdaydeliciousheart02


そして、感動の、御両親へのお手紙と花束贈呈despairshinecryingshine
スタッフ一同も感動させて頂きましたshineshine


改めまして、この度は、御結婚おめでとうございますheart01heart02
心からお祝い申し上げます
shineshine

どうぞ末永くお幸せにheart01heart01

一生に一度のこの貴重なお時間を、
千羽丸で過ごして頂けた事を、心から感謝しております。
誠に有難う御座いましたshineshine

千羽丸 のサービス一覧

千羽丸