プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



はじめましてm(__)m

月島生まれ、月島育ち
    女船頭の千羽丸子です♪

皆様にご乗船頂き、思う存分楽しんで頂ける様、楽しい接客と(~0~)/
安全な運転を心掛けております。

スタッフ皆、元気いっぱいの月島っ子です!

もんじゃが始めての方でも、
心を込めて、お手伝いをさせて頂きます。


そんな★月島もんじゃ屋形船千羽丸★
口コミ、何でも結構です(~~@)


書き込み宜しくお願い致します♪


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

フジテレビ・クイズ「百識王」撮影にて♪

皆様こんにちはっconfidentsun
今日も暖かで気持ちのいいお天気ですねsunlovely

桜も、あっという間に散ってしまい。。。
今週で、4月も最後となりましたsweat01早いですね。。。

昨日もまた地震が有りましたねっbearingdash

来週からGW突入となりますが、
今年は、地震の影響で、近場で過ごされる方が、ほとんどなのではないでしょうかgeminisun
不安の続く今
大事な家族や、大切な友人、そして職場の方々と
過ごす時間が本当に貴重に感じるものですconfidenthappy02bleahheart02

そして、先日フジテレビ様から、
撮影のご依頼を頂きましてconfidentheart01「千羽丸」shipheart01にて、撮影をさせて頂きました。

ですので今日は、その時の模様を、ご紹介させて頂きま~すcamerashineshine

まずは、女将中川久恵からの、ご説明ですkaraokehappy02sign03
「この度は宜しくお願い致します~shineshine

皆様真剣にお話を聞いて下さっていますgeminishine
エンジンぶるる~んsign03お船出航~shipdashshine

ワクワクgemininotesnotesドキドキheart01lovely
暫くすると、前方にフジテレビが見えてきますねっgoodbleahsign03
とっpaperhappy02shine
言う事で、お食事開始~
geminisign03

せっせと焼いているシーンを、
カメラマンさんが撮って行きますheart01heart02
いい焼きさばきですねっgoodshineshine

※あ。。。dashこちらは、ご本人希望でカメラ目線
のお写真です(笑)shineshine

とってもいい笑顔有難う御座いますhappy02shineshine
「沢山召し上がって下さいねぇ~lovelyshineshine

こちらのお席は、お子様連れのお客様ですgeminiheart01
可愛い~ですねぇ~heart02
もんじゃを冷まして、
パクパク美味しそうに食べてくれましたdeliciousnotes

こちらもカメラマンさんが撮影しておりますshineshine
はたして。。どの様に放送されるのでしょうか。。。sign02

スタッフなおちゃんheart01confident
優しくお子様の面倒を見て下さってますっheart01

記念に皆でお写真~camerashineshineパシャリsign03
いえぇ~いgeminigeminisign03

沢山のお客様と、わいわい賑やかなheart01gemini
楽しい船旅となりましたheart01shineshine

この度ご乗船頂きました、お客様geminiheart01shineshine
撮影にもご協力頂きまして誠に有難う御座いましたlovelyheart01
またのご乗船心よりお待ち申し上げますshineshipshine

5/3深夜1:30~クイズ百識王 
クイズ形式で、もんじゃがお題になるそうです↓乞うご期待sign03lovely
www.fujitv.co.jp/100shiki/index.html

千羽丸 のサービス一覧

千羽丸