プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



はじめましてm(__)m

月島生まれ、月島育ち
    女船頭の千羽丸子です♪

皆様にご乗船頂き、思う存分楽しんで頂ける様、楽しい接客と(~0~)/
安全な運転を心掛けております。

スタッフ皆、元気いっぱいの月島っ子です!

もんじゃが始めての方でも、
心を込めて、お手伝いをさせて頂きます。


そんな★月島もんじゃ屋形船千羽丸★
口コミ、何でも結構です(~~@)


書き込み宜しくお願い致します♪


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年5月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

あっと!いう間に、2月も明日で終わりです・・・

皆様こんにちはっconfidentheart01
あっ!!!!ッと言う間に気が付いたら、
2月も明日で終わりですbearingdash
おぉ~早いいぃ~sweat02

ケドお外は、まだまだ寒い日が続きthinksweat01やれやれっ。。。
明日は雪の予報が出ておりますねっsnowcloud

先日12:00便shipsun
お台場フジテレビ&れいこちゃん達wavenotesnotes
ほかほか暖かいお船の中で、ビールを飲んで、
もんじゃ焼きを食べると、心も体も暖まり、元気になりますよ~notes
お外の風が気持ちいい位ですgoodlovelyshineshine

そろそろ・・・・お花見コースのご予約も徐々に入り始めておりますので、
ご希望の方は、お早めにpaperconfidentheart01heart02shine
ご予約心よりお待ちしておりますtelephoneshineshine03-6221-2666

2012年2月 9日 (木)

大人のサークル!!theゴスぺラ~ズ♪♪チーム名は。。。(笑)

皆様こんばんはっconfidentheart01heart02

寒い寒いbearingbearingdash毎日が続きますが、
如何お過ごしでしょうか!?

先日ブログにて、宣伝させて頂きました、「アド街ック天国!!」
無事に放送されました~geminishipheart01heart02shineshine

なんとっsign03千羽丸11位sign03

本当に嬉しく思いますconfidentheart01heart02
これも、何時も支えて下さっている皆様の御蔭で御座います。
感謝感謝ですcryingcryingshineshine
今後とも皆様に愛されるお店で有れる様、
スタッフ一同頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。

そして。。。放送終了後memotelephone
沢山のお問合わせを頂いております~bleahwinkhappy02heart01heart02shineshine
「アド街ック天国見たよぉ~」とお電話を下さり本当に嬉しいです。。。cryingcryingheart01heart01

shineshineshineshipdash

さてshineshine
先日ご乗船頂きましたお客様のご紹介deliciousnotesdelicious
大人のサークルsign03 theゴスペラーズbleahhappy02lovelynotes
チーム名:たまたま
coldsweats02coldsweats01sign02です(笑)ははははっ!!♪

皆さま声を合わせhappy02happy02happy02shinenotesnotes
お船の振動より、迫力のある、綺麗な歌声を披露して下さいました~notesnotesshine
船内大盛り上がりsign03私自信も、
とっても楽しませて頂きましたhappy02heart01heart01

またのご乗船スタッフ一同心よりお待ちしております~confidentshineheart01
『ハレルヤッsign03happy01cute

千羽丸 のサービス一覧

千羽丸