プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



はじめましてm(__)m

月島生まれ、月島育ち
    女船頭の千羽丸子です♪

皆様にご乗船頂き、思う存分楽しんで頂ける様、楽しい接客と(~0~)/
安全な運転を心掛けております。

スタッフ皆、元気いっぱいの月島っ子です!

もんじゃが始めての方でも、
心を込めて、お手伝いをさせて頂きます。


そんな★月島もんじゃ屋形船千羽丸★
口コミ、何でも結構です(~~@)


書き込み宜しくお願い致します♪


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 少しずつ暖かくなって参りました(^◇^) | メイン | »

2012年7月 5日 (木)

気が付いたら、あっ!という間に7月です

皆様こんにちはcoldsweats01sun

今日もムシムシdashあまりスッキリしないお天気ですね・・・wobbly

涼しくなったり・・・暑くなったり・・・コロコロお天気が変わるのでsweat01

気温の高い日に、いついつい水分補給を忘れがちになります。

必ず水分補給を忘れずにhappy02paper


さて、いよいよっ夏が来ますねぇ~!!!!!happy02winkshineshineshipship

やはり!夏のお船は大人気です!!!☆☆

今年の夏も沢山のご予約を頂いております~!!lovelyshineshine

誠に有難うございます~shineshineshinebleah

夏のお船は、鉄板に火をつけますと、どうしても暑くなりますのでsweat01

ご乗船の際は、なるべく薄着でお越し頂く様お願い致します。


今年の千羽丸の団扇ですdownshineshine


__


今年の☆お台場レインボー花火2012☆開催時に撮影して頂いたお写真で

作って頂きました☆!とっても素敵ですよねheart02heart02


ご乗船頂いた際に、どうぞ記念にお持ち帰り下さいませshineheart02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千羽丸 のサービス一覧

千羽丸